BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

★タイドラマ★Theory of Love 3話の感想 女遊びを極めるカイ、都合のいい女を極めるサード

ここらへんから怒涛に面白くなるんだよなー

カイと同居するようになったサード。
買い出しに行ったり、カイのために料理したり幸せそう(泣)

なのに彼女を連れてくるカイ。

料理を作りながら嬉しそうな顔をしていたのに、一瞬で悲しそうなショックを受けた顔をするサードが切ない。

しかもカイとのお揃いのコップをカイの彼女に割られるし、カイは彼女に優しくするし、挙げ句の果てに、今から彼女とお楽しみだから出て行ってって言われちゃうし。

カイ本当ひどいなーって思ったけど、サードは突然転がり込んできたわけだし、ここはカイの家だし、カイとサードは友達なわけだしそんなに酷くない普通の対応なのか?


トゥーはリンのことが好きだね~
すごく見つめてたし。
女遊びはしつつも、本命の女の子にはあんなに控えめな口調で優しくするんだねびっくりよ。

リアルにいたらトゥーが一番いいかな。
思いやりがあるし本当に優しい。

タイの女の子かわいい~
リンもかわいいしミルクもかわいかったし、2getherで出てくる女の子たちも本当にかわいかった。

それにスタイルがいい!足がまっすぐ!
目の保養だよ~


サードの前にカイの彼女が興奮して現れる。
おいおい、この前あんなにいちゃいちゃしてたのにもうあかんのかい!
いつも巻き込まれるサード可哀想(T_T)

しかもその彼女と綺麗に別れてないのに、また新しい女の子を家に連れてくるカイ!
節操なさすぎやろ~また泊まるし。

そのときのサードの表情、辛い(T_T)
ご飯とか作りたくないわ、自分で作れや。

サードは、カイと新彼女とのベッドインを見てしまう(泣)
もうあの女の子は新彼女って名前でいいわ。サード辛すぎるわ。
好きな人のベッドインを見てしまったらトラウマ、苦しくてもう先には進めないと思う。
サード泣いてばかり、本当に辛い。


いや、本当カイのどこがいいの、、?
ちょっともう少し深堀して教えておくれ、、


何度も傷ついたのに、
カイの「女の子とは体で付き合う。お前とは心で付き合う」「俺のところにいてくれ」って言葉にほだされて、引っ越しをやめるサード。

なんか、都合のいい女に見えるよサード!
本当にいいの?!

どんどんサードに共感してサードの気持ちになって見てしまうよ~

blnikataashi.hatenablog.com
blnikataashi.hatenablog.com