BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

★タイドラマ★Theory of Love  8話の感想 片思いの辛さを味わうカイ(色っぽい) 

あれだけ女遊びしていたカイが本気でサードのことを好きみたい。初めて片思いの辛さ寂しさを味わうカイが色っぽくて、それだけで見る価値がある!

最近いろんなBL作品を見ていて、

・人を好きになっていく過程

・嫉妬でもやもや

・攻めの愛が重め

みたいな作品が好きなんだなあと気付いた。まだまだ片足突っ込んでるBL初心者だからね、もっと色んな腐海があるのだろうけど。

8話はカイが嫉妬したり傷付いたり涙流したり、寝込みサードにキスかましたりしちゃう!

もう相手にしてくれなくなったサードのまわりをちょこまか纏わりついて、カイがかわいい❤サードはカイのことどう思ってるんだろう?本当は嬉しい?もう吹っ切ってるからやめてほしい?また騙すつもりかと疑ってる?

 

サードの買い物に付いていっても、バイクで家まで迎えに行っても、サードのそばにはもうアン先輩がいる😲

サードとアン先輩、仲良さそう~しかもアン先輩煽ってくるし!サードもカイのこと相手にしないし!カイあんなにいきってたのに!親友だったのに!

 

傷心しているカイから色気を感じる😭😭こんなに落ち込んでる姿、初めてだよね?!人が変わったようにショック受けてるよ。

サードとアン先輩の映画デートを目撃してしまって涙を流す姿、美しいよ~。やっぱり人って負の感情を経験しないと色気が出ないのかな~。

 

サードとアン先輩は恋人同士みたい。トゥーも二人の絡みを見てモヤモヤしてる。やっぱりトゥーはリンちゃんよりアン先輩のこと気にしてるよね?リンちゃんの元彼殴ったりしてるけどさあ(毎度おなじみタイドラマの殴りシーンw)アン先輩にこき使われて最後にご飯連れて行ってもらったりしている姿が一番イキイキしてるぞ。  

 

それにしてもアン先輩に起こされてジュースもらって飲んでるサードがかわいい😍アン先輩×サードの組み合わせもいいな。

 

カイは変わったね。すごくかわいい。素直でまっすぐで、サードが大切だと、サードは自分にとって過去であり現在であり未来でもあるってやっと気付いたんだね。

でも、寝ているサードに突然キスするのがまたカイらしい🤣あんなに塩対応されてる中キスしたらどうなるかわかるよね。まあ寝ているサードが天使だったんだけども。

 

サードにぶち切れられてカイは事故しちゃう。こういうときに事故するんだよな。血だらけ😱「サードごめんな」ってカイは心から思っていたね😢サードにその気持ちが届くといいけれど😢

 

見始めはサードの顔のかわいさばかり見ていたけど、後半はカイの美しさが気になってしょうがない!

 

blnikataashi.hatenablog.com