BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

★タイドラマ★Theory of Love  4話の感想 いっくらなんでもカイさんひどいっすわあ

サードもう諦めろ…やめれ…
カイのクズっぷりが際立って、本当カイのどこがいいのよ~サード~!って思わず叫んでしまう回でした(T_T)


学園祭の企画を練るギャングスタの4人。

ギャングスタのタマタマで卵を売り出すのはどう?って、思いっきり下ネタやな(笑)

タマタマは卑猥すぎるから、バナナは?
バナナも卑猥すぎてだめ。
それじゃあソーセージは?!

いろんな大きさのソーセージを売ることに決定❤

ってソーセージも卑猥だよねー。ギャングスタのソーセージって(笑)


学園祭の最中、女の子たちがカイに絡むのをチラチラ見てしまうサード。
いや~嫉妬してるね~。

なんか嫉妬してる男の子っていいなー。
2getherもターンタイプもだけどさ、嫉妬のシーンはいつも「ごちそうさまです🙇」って気持ちで見ています。

ソーセージ買うとギャングスタの制服に落書きできるんだけど、サードも「かわいい」っていっぱい書かれていてちょっとびっくり!

いや、サードかわいいけどさ
女の子に塩対応すぎてちょっと怖いから。

こっそりサードもカイの制服に「好きだ」と書いちゃう。サードかわいいな~。乙女だ。

次の日は、アン先輩に売上を負けないためにソーセージ買ってくれたらキスOKで売り出すことに!大胆すぎる(笑)


トゥーが課題提出するためのパソコンを充電したくて、充電器をアン先輩に借りようとするけどどっちも喧嘩腰。

あれ?アン先輩って夫にしたいランキング1位で紳士で優しいんじゃなかったっけ?
サードには優しいけど。というか、サード×アンの絡みで、嫉妬とかのどんちゃん騒ぎ起きないか早く見たい! 


トゥーがリンを好きなことに気付くアン先輩。
リンちゃんはアン先輩の親友と付き合ってるんだってさ~。
胸ぐら掴んで「諦めろ」って、アン先輩なんでそんなに言うの…?
血の気荒すぎない?

トゥーはリンのことを高校のころから好きで(T_T)サードの片思い三年に驚いてたけど、あなたの方がずっと片思いしていたのね涙

ボーンは、カフェに来たバーンを映画祭に誘う。バーンもめっちゃ美人!髪の毛さらさら!ファッションも好き。
だけど、待ち合わせ場所に来なかったー!!
いや、ボーン連絡先くらい交換しなかったのかい?それとも交換したけどすっぽかされたのか?

普段女遊びしているトゥーやボーンも、本命の女の人に振り向いてもらえなくて悲しそう辛そうな顔していて、これまたごちそうさま🙇でした。


やたら優しくしてきて、距離が近いカイ。
なんかキスねだるし、サードの望むこと叶えようとしてくれるし、映画祭ではサードとペアで選ばれるようにしてくれるし、サードの前で裸になるし、サードの肩にもたれかかるし、歌まで歌っちゃうし。

サード、、
カイのそうした行動にちょこっと口角あげて(泣)
本当はすごくうれしいんだね。こういう演技がすごく上手。

カイにもたれかかられた後なんて、「ほ~」って昇天しちゃって(T_T)


いやでも、来るぞ来るぞ、そううまくはいかんぞって身構えてたらやっぱり……

ボーンから「サードってカイのこと好きなんじゃないの?」って言われたカイは、サードの気持ちを試していた!!!

最低って言葉好きじゃないけどさ、カイのしていること最低だと思う(T_T)

ボーンもなんなの?なんでそんなこと言うの?

サードにちょっかい出してサードが本当に好きかどうか試してどうするの?本当に好きだったら?どうするの?付き合わないでしょ。

カイって人の気持ちわからないし、大切にしないんだな。恋心踏みにじられたよね。

サード涙がポロポロ(T_T)これは堪えるわ。


カイのいいところを見ていたけど、今回ので決定的に、カイあかんよ!!

blnikataashi.hatenablog.com
blnikataashi.hatenablog.com