BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

KristSingtoの沼に足を踏み入れつつある エピソードまとめ1

2ヶ月テレビみれなかったよ😭なんなのも~。ようやく少しずつ普通の日常を取り戻しつつあるけれども😢

KristSingtoのエピソードをあれこれ読み漁って、ああこれは7年前なのか、なぜ私は知らずにここまで来てしまったのかと後悔もしながら、やっぱりニヤニヤして幸せな気持ちになってる。

時系列バラバラだけど、自分のための防備録としても残しておこう。


www.youtube.com

まずこれ。歌と相俟って胸にぐっとくる😭美しい。たとえイマジナリーカップルだとしてもここまで美しいものを見せていただいて、本当にありがとうございます。

 

・Kristが写真集でSingtoのことを「目で誘惑するのは上手だけど、それ以上は何もできないと思う笑」と言っていた。(え!Singtoは何もせず立ってるだけであんなにエロいのに😂余裕なKristくん)

・2期SOTUS Sは監督から「君たちも一緒になって二年目なんだから自分たちで考えて演じて」と言われ、自分たちで演技プランを作っていた。アドリブ多め。キスシーンも自分たちの演出。スペシャルシーンもほぼフリー演技。

・Singtoは「2期のドラマの自分が嫌い笑」とのこと。(それは、、エロすぎるから?😂)

・2期のビーチでのキスシーンはSingtoの演出。Kristはそのキスで恋をした。

・Krist曰わく「Singtoは原作者からも監督からもそこまで口説けっていわれてないのに、撮影が始まると毎回僕を食べようとしてくる!」(ギャー😍❤️❤️❤️やっぱり食べようとしてるよね、こちらもドキドキしながら見守っております)

・Kristは親友のMikeにも渡していない家の合い鍵をSingtoに渡している。SingtoもKristに合い鍵を渡している。KristはSingtoのスマホのパスコードも解除できる。(それはもはやカップルでは…?❤️)

・SingtoはファンからプレゼントされたKS刺繍入りシャツを大学に着ていっていた。

・大学在学中、授業中でもKristからLINEが大量に届く。900件🤣✨Singtoはノートも取らずにこまめに返信。

・Singtoは大学在学中にKristをテーマにした映像を作っていた。

・Kristは元々は犬派なのに、Singtoが猫派だからプルートーとマフィンを飼い始めた。

・Kristの「とな墓嫌い!」発言にSingto「あとで話そうね~」(ファンの読唇術により発覚)

・2人はビジネスカップルができないので話すネタはいつも本当にあったこと。

・お互いの両親が2人を気に入っている。寡黙なSingto父がKristに対してはにこにこ。KristママはSingtoが好き。

・Kristは高校時代から付き合っていた彼女と2018年2月に別れている。

・Kristの挨拶は語尾がクラップ(ですます)、Singtoの挨拶は語尾がクラッポン(よりかしこまった言い方)

・Krist曰わく「他のドラマで泣くときは家族を思って泣く。だけどSotusだけは違う。Singtoに対して感情がこもっただけ。僕はただKongpopはSingtoだと思った」

・Singtoは細過ぎる自分が好きではなくて体重を増やした。

・「長らく一緒に仕事をしてきましたが、お互いをどのように大切にしていますか?」

Krist「サポートしあっています。元気がない日は補充しあう。Singtoが落ち込んだとき、僕が落ち込んだとき、Singtoが自信をなくしたとき、僕が自信をなくしたときに僕たち二人はなにか言葉をかけて励ましあうっていう意味です。」

Singto「問題があるときは話し合い、プライバシーが大切なときは距離をとる。特別なことは必要なくて全て今まで通りでいい。何かを変える必要はありません。だって僕たちは最終的に変わることなんてないんですから。」

 

「僕たちは最終的に変わることなんてないんですから。」

😭

幸せな気持ちになるありがとう