BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

★タイドラマ★SOTUS 感想 じれったすぎて、胸がいっぱい。見てよかった。

SOTUS何回見たかなあ。すごく面白かった。最初、アーティットの七三分けと、軍隊か?って雰囲気に躊躇って、「おっとこれはBLかい?」って思ったけど、本当に見てよかった。ただ面白いだけじゃなくて、じれったくて、キュンとするし、何度でも見返したい。 …

漫画「飢えた獣の手懐け方」感想 長編なのに三回も読んでしまったぞ

漫画「飢えた獣の手懐け方」をお試しで読んでみたら続きが気になりすぎて、これのために読み放題に登録して全部読んだ。58巻!しかも三回も読んだ!そしてベッドシーンの巻はチェックしてカートにも入れました。韓国のBLは長編が多いですね。 色々気になる点…

漫画「爛れる匣庭」感想 初めてのヤンデレが想像以上に病んでいた

漫画「爛れる匣庭」を読みました。 いままでヤンデレというジャンルは読んだことがなかったんです。 単行本になるまで待とうかと思いましたが、レビューに「コイツはヤベーオブザイヤーな攻め様」「教科書に載ってもいいレベルのヤンデレ」と書いてあったの…

漫画「善次くんお借りします」感想 青春ってほんのちょっと意地悪だよね~

漫画「善次くんお借りします」を読みました。面白かった。エロかったし。何より青春ってこんなちょっと苦しくなるもんだっけ?って、遠い記憶を遡りつつ胸が痛みました。YUIのsummer song「青春ってほんのちょっと意地悪だよね~」を思い出す。10代って大変…

KristSingtoの出会い エピソードまとめ2

KristSingto推してる方なら誰でもご存知だと思うけど、2人の出会いについて。初めて2人の出会いについて知ったときはびっくりした。ドラマみたいで。SOTUSが始まる前から2人には繋がりがあって、SOTUSが終わってからも絆が続いていて、こんなに嬉しいこと…

KristSingtoの沼に足を踏み入れつつある エピソードまとめ1

2ヶ月テレビみれなかったよなんなのも~。ようやく少しずつ普通の日常を取り戻しつつあるけれども KristSingtoのエピソードをあれこれ読み漁って、ああこれは7年前なのか、なぜ私は知らずにここまで来てしまったのかと後悔もしながら、やっぱりニヤニヤして…

タイBLドラマのカップル活動に思うこと

最近KristSingtoが気になりすぎて、いよいよ沼に足を踏み入れそう…。 いままでタイドラマをいくつか見てきて、どのカップルもかっこいい&かわいいで、それぞれ魅力があって何度も沼にはまりそうになってきたんだけどその度に踏みとどまってきた…!なぜなら、…

タイの音楽ばかり聴いてる

Singtoの歌声がすごく好きで毎日聴いてるんだけどKristの歌声も好きなことに気付いた。エンドレスリピート❤Singtoは一声聴いただけでわかる少し高くて甘い声✨ www.youtube.com ↓KristとSingtoがお互いを見つめ合いながら歌ってるところがとっても素敵❤この2…

★タイドラマ★SOTUS 4話の感想 アーティット先輩で頭がいっぱい

この主題歌好き。ついでにオープニングの映像も大好き☺️ www.youtube.com 特にアーティット先輩の場面。シャツの裾の翻りすらかっこいい。2getherとかターンタイプみたいにリズムよく展開が進んでいくのとはちょっと違って、2人の関係や心の距離が少しずつ…