BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

★タイドラマ★SOTUS 3話の感想 「たぶん先輩は僕を好きだから」隙あらば口説くコングポップ❤

SOTUS何回見てるのか。

特に3話の「たぶん先輩は僕を好きだから」のシーンはめちゃくちゃ反復して見ている!刺さる、歓喜の血反吐出そう、、❤アーティット先輩の反応かわいすぎかよ。端的に言って好き。

またwe are engineersやってるんだけど、コングポップは二年生が三年生からしごかれるのを何度も止める!正義感強くてかっこいい~😍他の一年生の皆も発言しはじめて、少しずつ雰囲気が変わってきてるね。特にエムくんがコングポップの次に発言したのはびっくり。

 

アーティット先輩って面倒そうな態度しながらもコングポップに話しかけられればちゃんと最後まで話聞いてくれるし優しい☺️

コングポップ「先輩にサインをお願いしたときなぜ僕に罰を?」

アーティット先輩「なぜだと思う?」

コングポップ「たぶん先輩は僕を好きだから」

目を見つめすぎ🤣❤コングポップ、めちゃくちゃ目をキラキラさせながら、しかも覗き込むように言うんだもん。脈絡無視!そんな口説くような雰囲気じゃないのに🤣

視聴者も不意打ちすぎて「え?いまなんて?」ってなったけど、アーティット先輩も目をキョロキョロさせて「は?」「いま、なんて言った?」って🤣❤❤この反応かわいすぎる。

その後もコングポップはアーティット先輩を見つめながら「よく言うじゃないですか。好きな人の気を引くためにからかったりとか。先輩はいつも僕をからかう。ということは僕を好きってことかと」ってグイグイ☺️アーティット先輩「バカ言え」しか言えないかわいい。

 

それにしてもコングポップ、エロい。「たぶん」って言ったあとに先輩のことを舐めるように見てから「僕を好きだから」って言ってて、フェロモンダダ漏れ。アーティット先輩を揺さぶりにかかってる。いやーこのグイグイくる年下くんをアーティット先輩はどう扱うのかな?口説かれてるときは完全にコングポップのペースだけど☺️

 

コングポップくん、自分の窓からアーティット先輩の部屋が見えることを知って笑顔w

先輩あんなキリッとしてるのにお尻なんて掻いちゃって眠そうに洗濯物取り入れてるし、なにこのギャップー!コングポップもニヤニヤしてるじゃん。

 

そしてご飯やさんでアーティット先輩と相席になれたコングポップくんよかったね😍

意地悪なこと言いながらかわいいピンクミルクを飲むアーティット先輩。「僕のじゃないです」ってごまかしてるのがかわいい。コングポップに辛いもの食べさせたりと意地悪しつつも、お会計すませておいてくれたり、おいそういうとこだぞ素敵すぎるぞ!意地悪しながら優しくて気遣いできて、厳しそうに見えながらピンクミルク飲んだり寝ぼけながら洗濯物とりこんでたり、魅力の塊!

去り際にアーティット先輩に「ご自愛ください」っていうコングポップ、本当にアーティット先輩のこと考えてるんだね。

 

最近思うんだけど、ベッドシーンとかの直接的なエロシーンよりもエロいシーンがあることに気が付いた。体とか全部さらけ出してアンアン言ってるより、相手を欲しそうに見つめているその瞳のほうが断然エロい。そしてコングポップ演じるシントーさん、仕草や目線、表情が本当にいいエロだけじゃなくて。

 

blnikataashi.hatenablog.com

blnikataashi.hatenablog.com