BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

★タイドラマ★SOTUS 2話の感想 あ~めちゃくちゃかっこいい!

は~めちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃかっこいいから、もうじっくり見てる!何度も巻き戻してね(いまはもう巻き戻しって言わない?)表情とか声とか何度も再確認してます。しかもまた主題歌がよくて😭❤YouTubeで何度も聴いている!なぜ!!タイドラマの主題歌はいつもいいのか!!(勢い)そしてsingtoの声、甘くて少し高くてすごくいい。そしてエロい。エロいことしてないのにエロいのはなぜ、、Kristは美しすぎる。かわいい。この二人のコンビが好き。

 

先輩からのしごきは相変わらず。we are engineersってやばくね?まだengineerじゃないし(笑)

ま~でもコングポップくん超優秀。先輩の無理難題にもスラスラ答えちゃうし、堂々としていてまっすぐな目線でまーめちゃくちゃかっこいい。

メイちゃん(女の子)の名札をアーティットがビリビリに破いても、すぐメイちゃんに駆け寄って自分の名札を差し出すし、性格も素敵。眩しい。このイケメン優しいスタイルよし成績優秀で紳士的なコングポップがアーティットに対しては変態的にグイグイいくのがめちゃくちゃいい😍

そして誰かがコングポップのロッカーに新しい名札を入れてくれていた。

おっ、お!これはアーティット先輩だね😍自分で破り捨てといて、こっそり新しい名札入れておくなんて、厳しい顔しておいて本当は優しいのね。コングポップもアーティット先輩の仕業だって気付いてる感じ?

 

アーティット、前髪なしのお顔も美しすぎるんよ。保健室でコングポップたちがいることに気がつかずに「過呼吸起こした子はもう帰った?」とか「薬は冷感と温感の両方買ってきたよ」とか言ってるアーティット先輩、毒っけなさすぎて、本当は落ち着いてるし優しいし面倒見いいんだなあ。

そしてコングポップのいないところでコングポップのことを誉めていたよね?!すぐごまかしていたけど☺️かわいいツンデレかよ。

コングポップとエムくんにみかんを渡してあげるし(コングポップには2つ)アーティットって怖い先輩演じてるけど、本当は違うんだよね。そしてコングポップもそれを確信したね。

 

コングポップがワードとバスケのボール投げるシーンは、コングポップの足の長さに驚嘆!スタイルよすぎ!そしてかっこよすぎVネック着てるだけでエロい。

あと四年の先輩から呼び出しされたときのアーティット先輩の「まじかよ」って表情と、深夜にしごかれて「はい!」って返事しているアーティット先輩がいい😍かっこいい。は~もっと早くこのドラマを見ておくべきだった6年前か。

 

忘れ物を取りに行ってアーティットに遭遇したコングポップ、「怒った顔もなんかかわいいですね」って😍いやそこで口説く?!文脈無視!突然すぎてびびったわ。面食らって「この!」としか言えないアーティット先輩かわいい。

 

は~ターンタイプもだけど、もっと早く試聴できていたらリアルで追えていたのに。でもYouTubeで彼らの歴史を追えるだけありがたいか😢

blnikataashi.hatenablog.com

 

blnikataashi.hatenablog.com