BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★タイドラマ★SOTUS 3話の感想 「たぶん先輩は僕を好きだから」隙あらば口説くコングポップ❤

SOTUS何回見てるのか。 特に3話の「たぶん先輩は僕を好きだから」のシーンはめちゃくちゃ反復して見ている!刺さる、歓喜の血反吐出そう、、❤アーティット先輩の反応かわいすぎかよ。端的に言って好き。 またwe are engineersやってるんだけど、コングポップ…

★タイドラマ★SOTUS 2話の感想 あ~めちゃくちゃかっこいい!

は~めちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃかっこいいから、もうじっくり見てる!何度も巻き戻してね(いまはもう巻き戻しって言わない?)表情とか声とか何度も再確認してます。しかもまた主題歌がよくて❤YouTubeで何度も聴いている!なぜ!!タイドラマの主題…

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 感想 BLドラマにどこまでBLを求めるか?!

今更ながら、、 途中まではすごく面白かった。30分の短い時間の中にギュッと詰め込まれていて、体感時間5分とかに感じたし、黒沢さんはめちゃくちゃかっこよくてキラキラしていて、でも安達のことになるといっぱいいっぱいでジェラったりしていて。独占欲強…

★タイドラマ★SOTUS 1話の感想 クソ!こんなところにも沼が!「先輩を僕の妻にします!」

SOTUS試聴しました。タイBLドラマの金字塔と呼ばれています。 感想は「クソ!こんなところにも沼が!」です。もう沼にはまりすぎて、続きが気になりすぎて、ハアハア言いながら倍速で最終回まで見てしまいました。 「も、もどかしい!はよくっつけや!イチャ…

★タイドラマ★Theory of Love  8話の感想 片思いの辛さを味わうカイ(色っぽい) 

あれだけ女遊びしていたカイが本気でサードのことを好きみたい。初めて片思いの辛さ寂しさを味わうカイが色っぽくて、それだけで見る価値がある! 最近いろんなBL作品を見ていて、 ・人を好きになっていく過程 ・嫉妬でもやもや ・攻めの愛が重め みたいな作…

★タイドラマ★He's Coming To Me〜清明節、彼は僕のお墓の隣にやってきた 感想

一話がすごく面白くて期待して最後まで見たんだけれど、自分の中ではあまり盛り上がらなかった 面白い瞬間が度々あって「きっと次回は面白いはず!」って期待したんだけど、いまいちはまりきれなかった。色々タイドラマ見ているけれど、はまれなかったのはこ…