BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

漫画「爛れる匣庭」感想 初めてのヤンデレが想像以上に病んでいた

漫画「爛れる匣庭」を読みました。

いままでヤンデレというジャンルは読んだことがなかったんです。

単行本になるまで待とうかと思いましたが、レビューに「コイツはヤベーオブザイヤーな攻め様」「教科書に載ってもいいレベルのヤンデレ」と書いてあったので、単話買いしました。結果、確かにコイツはヤベーオブザイヤーでした。興奮した、そして怖い。

 

話はオメガバースもの。

主人公のオメガの悠斗は7歳のときにヒートを起こし、不審者に首を噛まれてしまいます。ここで、「あ、あかんやつや」って思ったんだけど、、。子供が犯罪に巻き込まれる描写はあまり見たくないので。悠斗は大人になっても万引き繰り返してるし、手癖悪いのも気になるけど、ずっと引きこもりだったみたいだし心の傷やストレスに対処できないのかな。

 

幼なじみの寿國くんはアルファ。何歳なんだろう?アラサー?既に常務だし、仕事もできそうだし、かっこいいしスタイルいいし、優しいし、常に気にかけてくれる。

のに、子供の頃の悠斗を噛んだのは寿くんだったー!!!

ヒート中の悠斗を部屋に連れ込み、キスし、突っ込みながら、「あのとき噛んでおいてよかった」って、え、ホラー😱😱😱

 

「他の男のにおいはしないね」「こんなにかわいいから心配だったんだ」「子供は二人はほしいね」って。

あれれ~寿くん、あんなに紳士で優しい感じだったのに、子供の頃から悠斗に目を付けて誰も寄せ付けないようにして自分のそばに置いていたってこと?

 

二話での悠斗と寿國のエッチシーンもやばい。ノットまで入れる描写、わたくし初めて見ました🙋あ、あと受けのゲロを口で受け止めてキスする攻めも初めて見ました。悠斗の首も何回も噛むし、おいおいイッちゃってるぜ。犯してるときの寿國の顔、目つきがもう動物?変態?不審者?最高です。しかも体つきも良いです。

悠斗の犯し方が激しすぎるのに、中出ししながら「うん、ごめんね」とか口調がいちいち優しくて、しかもエッチのあとの注射器は何ですか?抑制剤ですか?目覚めたときの悠斗の首の噛み跡もすごいことになってる。「自制がきかなくて乱暴にした。どこか辛いところない?」って、優しくて怖いよ。

 

寿國には父親が決めた婚約者がいるのに、その婚約者に咎められても祝われてると思って「ありがとう」とかいうし、え、サイコパス😱

ああ、嫌いじゃない好き。何このスパダリヤンデレ男。

悠斗はどうにか逃げ出そうとするけど、もう、流されちゃえばとも思う😇だって、ずっと気にかけてくれたし(そもそも悠斗がこんなに苦しい幼少期だったのは誰のせいだっての)、かっこいいし、優しいし、エッチは激しいし、次期社長だし、家族も認めてくれているし、どこまでも追いかけてきそうだからさ、

 

全体的にドロドロ重苦しい雰囲気なのに、なぜこんなに面白いんだい!早く続きが読みたいよ!