BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

★タイドラマ★Theory of Love 1話の感想 サードの演技がいい!

タイBLドラマ史上最も切ないと話題の感涙必至の名作!
片思いの切なさや苦しさを描くラブストーリー

2getherとターンタイプを見終わり、こちらは見てみようか一瞬悩んだもののYouTubeの予告を見て、視聴決定!

予告だけでも演技が引き込まれるもので、本編見てみたら凄く面白くて今までで一番早く視聴し終わった。
いまのところこの作品が一番好き。

いや~

サード!

サードの演技がすごくいい。

タイの俳優さんは背が高い人が多いから、サード役の方は綺麗な顔立ちしてるけど背があまり高くないし、主役に抜擢されるのは何か強みがあるのかな?と思ったら、演技が本当に引き込まれる。

一話視聴し終わる頃には、サードに共感してサードの応援をしていたよ~


カイは落ち着きなさすぎる。
次々女の子変えて、デートしてエッチして。
恋愛の楽しいところだけ味わって。

恋愛でもないか~。
女の子といちゃいちゃして、相手を楽しませて自分もちやほやしてもらって、愛し合う前のそんな浮かれポンチな状態が一番楽で楽しいもんね~。
ちょっとでも険悪になったらすぐにポイ。


サードはこんなクソのどこがいいの?!
クソオブクソって思ったけど、、
こんなやつ好きになっても傷つくだけだし絶対幸せになれないし、マジでやめとけって思うけど

サードはカイの親友なんだよね。
きっとカイのいいところいっぱい知ってて、一緒にいるときっとすごく楽しくて幸せで、惚れちゃったんだろうな。

カイの見た目やノリを好きになる取り巻きの女の子たちとは違うんだよね、カイのこと真剣に愛しているんだなあって一話だけでも伝わってきたよ。


何度も無意識にサードに冷たい言葉を浴びせるカイ。
自分の恋愛の始末くらい自分でつけろやってところですが、サードに甘えきってサードに頼りきり。

サード片思いの三年間どれだけ泣いたんだろ~


カイが恋人の浮気相手の仲間からボコボコにされるシーンあったけど、2getherでもサラワットが先輩たちから殴られるシーンあったよね?!
血の気荒すぎない?

そのあとカイはサードに、サラワットはタインに手当てしてもらってたけど、あんなにボコられたら病院いかない?!
タイは好きな人のお世話するのが愛情表現って聞いたけど、ここにも垣間見えるのか?


サードとカイのお友達2人。
トゥーはまだよくわかんないや。

マーン!!

マーン、好きだぞ。
2getherでサラワットとタインのキューピットだったマーンがお友達役で出てます。

4人ともモテるらしくて、サードもカイを好きじゃなかったら100人と付き合ってたって、そんなに?!

サードは女の子にすごく冷たい。
びっくりした。なんで?見た目とのギャップありすぎよ。


サードの苦しそうな顔、表情にこっちまで悲しくなって。

速攻で2話も見ました。

面白いぞ~
blnikataashi.hatenablog.com