BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

★タイドラマ★Theory of Love  7話の感想 攻守交代にワクワク タイドラマって何でこんなに癒されるの

ドラマを見たい見たいと思いながら、恐らく一ヶ月半も見れていない😢

最近落ち込むことが立て続けにあって、心身ともに参ってしまっていたのでセオリーオブラブを付けてみたら見ている最中はニヤニヤできたよ😭

時間なくてもタイドラマを見て、なんとか気持ちを立て直そう。

カイはサードのことを好きなのかも?

先輩が、女と関わってないからだと女の子の中にカイを連れて行くけど、いつも通りキスしようとすると頭にサードがちらつく!

このキスしようとする瞬間に頭にサードが浮かんで寸止めするカイがかっこよすぎて、何度も再生した❤️笑 

最初の頃よりずっとかっこよく見える!

久しぶりに会うサードにどぎまぎしているカイもウブに見えて(カイなのに)可愛くて、サードのことばかりこれまで見てきたけど、ここにきてカイの格好良さ可愛さに気づくという!

いままでサードの心の声を聞いていたけど、主役交代でカイの心の声が聞こえるとカイが違って見える!

サード、黙っていたら本当にクールで何考えているのかわからない。あんなにカイのこと愛して嫉妬で苦しんでいるなんて、外から見てたら想像できない🙄

カイがプレゼントしたDVDをオークションに出すサード、表情ひとつ変えないで、それを見て悲しそうな顔をするカイ。

今まで調子に乗ってたのに、素っ気ない態度のサードに傷つくカイにわくわくする❤️しかもそのDVDを大金で手に入れてサードにまたプレゼントしたのにスルーされて立ち尽くすカイも可愛すぎる、、

イケメンが傷ついているのって本当にごちそうさまです🙇おかげで私めのHPが回復します。

サードと一緒にアイスクリーム食べたいなって想像しているカイも可愛い❤️「一緒にアイスクリーム食べたいなあ~」って、それもう好意だよね?

しかも二人きりになってまじまじとサードを見て「かわいい」って思っちゃうし、しかも勃っちゃうし!

こんなシーンがあるとは思わず🙇まじでごちそうさまです。なかなか勃起がおさまらないカイ。は~体は正直なのね。

サードが想像以上に塩対応で、しかもアン先輩となにかある?アン先輩と電話してるしアン先輩もサードのこと可愛がりすぎ!

カイが思った以上に可愛すぎて😭❤️

ああいう前向きで素直で人懐っこいところにサードは惹かれたんだろうなあ。

 

パーン先生とボーンは一緒に仕事していい感じ✨パーン先生、結構厳しいな。めちゃくちゃ綺麗だけど。 

 

勃つシーンがあったから、2getherみたいにベッドシーンも期待できるのか?!

あ~本当にタイドラマ癒される。

 

blnikataashi.hatenablog.com

 

blnikataashi.hatenablog.com