BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

タイの音楽ばかり聴いてる

Singtoの歌声がすごく好きで毎日聴いてるんだけどKristの歌声も好きなことに気付いた。エンドレスリピート😇❤Singtoは一声聴いただけでわかる少し高くて甘い声😍✨


www.youtube.com

↓KristとSingtoがお互いを見つめ合いながら歌ってるところがとっても素敵😍❤この2人の雰囲気を見ているだけで幸せな気持ちになれる😇ファン思いの演出。OffGunもBrightWinもかっこいい☺️


www.youtube.com

二年前くらいに2getherにどはまりしてscrubbの曲を延々と聴いていたんだけど、タイの音楽っていい曲ばかり。Brightの歌うscrubbとscrubb本家を聞き比べたり、ドラマの挿入歌を聴いたり、タイドラマに使われる曲って心が揺り動かされるものが多くて癒される。


www.youtube.com


www.youtube.com

ターンタイプもTheory of Loveも使われている音楽がすごく好き。特に辛い場面とかでエンディングの曲が流れたりすると胸にぐっとくる😢


www.youtube.com


www.youtube.com

 

しかしタイの俳優さんたち歌もうまいってどういうこと😇❤単にうまいだけじゃなくて華があるからか惹きつけられる☺️❤大変なことあってもこの癒やしで何とかやっていける。ありがたい。


www.youtube.com