BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

★タイドラマ★SOTUS 1話の感想 クソ!こんなところにも沼が!「先輩を僕の妻にします!」

SOTUS試聴しました。タイBLドラマの金字塔と呼ばれています。

感想は「クソ!こんなところにも沼が!」です。もう沼にはまりすぎて、続きが気になりすぎて、ハアハア言いながら倍速で最終回まで見てしまいました。

「も、もどかしい!はよくっつけや!イチャコラ見せろや~!何ソフトな添い寝しとんじゃあ!もっといけや~!!」と興奮し、夜な夜な掲示板を漁り、とりあえず落ち着いたので、これからじっくり試聴したいと思います。

プラトニック寄りだから、もっとエッチなシーンがあってもよいなというのが本音🤣❤でもこの清らかな感じが眩しい。いやでもコングポップの目つきはマジでエロかった!先輩のこと食べちゃいそうなくらい舐めまわすように見るその目つきはマジでエロかった(二度言う)!はあ苦しい!タイドラマ本当にありがとう!

 

大学入学したコングポップ。

新入生は三年生からいきなりしごかれます。理不尽すぎる。私ならすっぽかす。

でも顔面の美しさから見ていて気にならなかった~w

アーティット先輩、なにあれゆで卵なの?つりんつりんの色白なお顔で意地悪なこと言ってても、お顔の美しさばっかり見ちゃうんだけど😍軍隊みたいに整列して厳しい声出しても、お顔の可愛さで中和されてる😍

 

三年生の先輩が理不尽な課題ばかり新入生に出すし威圧的だし新入生のことは学生番号呼びだしちょっとギスギスした感じが漂う中、コングポップ、あなたキラキラしすぎよ!

シュッとした精悍な顔付きで、スタイルめっちゃよくて、堂々としてて全く物怖じしなくて正義感強くて、成績優秀で気さくで、コングポップが発言するとその場がコングポップになるよ(語彙力)

かっこいい~!眩しい~!堂々としすぎていて本当にかっこいい~!

 

アーティット先輩から、「男が好きですって机の上に立って大きな声で3回言え」って命令されてもやり切るし、本当に強い。頭の回転も早いし。このシーンが好きすぎて、何回も見た。声がよすぎる。かっこよすぎる。大事なことなので二度言います。声がよすぎる。かっこよすぎる。あ、スタイルも美しかったです。

 

今回は予備知識なしで見たのね。YouTubeとかで予告見ると、なぜかタイドラマって盛大なネタバレがあって(予告なのにw)

どっちがどっちを好きになっていくのかなあ、アーティットがコングポップを好きになっちゃって意識していくのかなあってワクワクしてたら、コングポップが「先輩を僕の妻にします!」って!え!コングポップが!これは年下のコングポップがガンガンいく感じかってもうワクワクする😍

 

メイちゃん焼き鳥ダンスかわいいよー。

「君いま暇でしょ!ちょっと付き合って!」って焼き鳥ダンスして、「名前エムくんだよね!バイバイ!」ってかわいすぎかよ~。エムくん好きになっちゃったんじゃない?

エムくんの困り顔もワンコみたいでかわいい😍

 

とりあえずコングポップ様、目の保養です🙇‍♀️

 

 

blnikataashi.hatenablog.com