BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

漫画「ENNEAD」にはまる!セト様が頭から離れない!

漫画エネアドにはまっております。

綺麗な絵に惹かれて読み始めたら、思わぬ沼にはまってしまった。一日に何回も「セ、セト様…」とか「ホルスにセト様やられまくってたなあ」とか「肘付いてるだけでなんであんなにエロいんや」とか考えております。

 

エロエロなわけではないのに、なんでこんなに頭から離れないのか!

まず受けが美人すぎる、キャラが良すぎる。受けが素晴らしすぎてそれだけで心が持っていかれた。

普段は被り物をしてるから顔の下半分しか見えないんだけど、それがまた良い。細身マッチョにニヒルな笑みを浮かべてるだけでかっこいい。しかも時々チラリと見える赤い眼光がまた美しい。髪も真っ赤。美人すぎる。砂と戦争の神だから、他のどの神よりも強くてクレバーで強気で言動もチャラい。かわいい。しかも意外と素直。さらに妻子をこよなく愛する。

 

こんな弟がいたらクレイジード執着してしまう兄オシリスの気持ちもわからなくもない。弟セトを手に入れるためなら、弟の妻もその子供も利用して数百年かけて計画する。セトに対する独占欲やばすぎ。お兄ちゃん、ちょっと頭おかしすぎるんよ…

 

セトを自分のものにしたい、結婚するまではいいが他の女との間に子供ができるなんて許せない。←ここまでは分かる。

セトの精子を全部取ってしまう。←え?

セトの代わりにセトの妻を妊娠させる。←ええ?!

その子供の魂だけ取り抜いてその魂を使ってセトと子供を作ろうとする。←やばすぎ!

 

蘇ってセトに会ったら速攻足元縛り上げてキスするし、セトくんブルブル震えちゃってる。あんなにいつも強気なのに!

しかもセトのこと無理やりフェラさせて泣くまで抱いて、セトが自殺したら自分も後追いするし(生命の神なのに!)

 

そしてホルス!

一番年下なのにいつも冷静沈着、ムキムキで無口でかっこいい。

半神なのにセトとやり合っていて強くて、セトのこと「叔父様」って呼んでいてそれだけでなんか萌えるのに、セトのこと組み敷いて犯していて衝撃!

いや、セトのこと攻撃しようとしなかったり、戦いの中でキスされたときもセトはなーんも気にしてなかったけどホルスは思い出していたし、ホルス→セトになにかあると思ってたけど、おい!夢中でセトを犯しているではないか!

ホルスにとって幼い頃からセトは特別だったってことはわかったけど、それって親的な立場としての憧れだったのでは?いつからそんな超ド急な(性的含む)愛を向けるようになったんだい?

 

でもセトを一番理解しているの、ホルスな気がする。セトが何も言わなくてもわかってあげてる。

早く甘々が見たい!けど見れなさそう😢いまのところセトちゃん気持ちいいより苦しそう痛そうだもん。

 

他の登場人物も個性と迫力があって見応えがあって面白い!書籍で欲しいなあ。