BLに片足突っ込んでる

BL作品をただ語りたいブログ

★タイドラマ★SOTUS 4話の感想 アーティット先輩で頭がいっぱい

この主題歌好き。ついでにオープニングの映像も大好き☺️


www.youtube.com

特にアーティット先輩の場面。シャツの裾の翻りすらかっこいい。2getherとかターンタイプみたいにリズムよく展開が進んでいくのとはちょっと違って、2人の関係や心の距離が少しずつ少しずつ近付いていくのがじれったくていい☺️アーティット先輩の反応がちょっとずつ変わってきて、コングポップのグイグイもグイグイだけじゃなくてちょっと迷ったり悩んだりするようになって、見ていて照れる楽しい。

 

コングポップ、アーティット先輩のことで頭がいっぱいですね。コングポップは一見完璧な人間に見えるんだけど。スタイルいいし成績優秀なイケメンだし正義感強くて優しくて、でも4話まで見てきて、彼はアーティット先輩以外にはあんまり興味ないんだなと思った😂アーティット先輩以外には塩対応に見える😂

バスケの試合中も試合後も先輩がいるかキョロキョロ探すコングポップ、かわいすぎかよ~。アーティット先輩にみてもらいたいんだね。その後、偶然アーティット先輩に会ったときに、ちゃんと試合に勝ったことを報告して見に来てもらうよう仕掛けたコングポップ頑張った偉い!

ノット先輩とかがコングポップを「どうせはったりだろ」みたいに言ったらすかさず「見くびるなよ」って言ったアーティット先輩😍😍😍アーティット先輩はコングポップのことどう思ってるんだろう?!コングポップのこと悪く言われたらすかさず無意識のうちに反論しちゃうくらいにはコングポップのことを評価していて認めているよね!

 

試合を見に来てくれたアーティット先輩、優しい。そういうところだよ。ツンツンして意地悪いったりしながら、ちゃんと面倒見てくれるし気にかけてくれるところが魅力的~😍優勝して、ニッコニコの笑顔でアーティット先輩に「コンテストも見に来てくださいね」って言うコングポップ。ま、眩しい。一心にアーティット先輩に向かっていってる。凄まじいアピール力。

 

バスケの試合にワードも出ることになって嬉しい😍先輩たちに反発していたワードだけど、徐々に同級生には心を開いて、チームで力合わせて優勝を勝ち取ろうとしている姿を見るとワードも少しずつ変わってきてる気がする。

メイちゃんはコングポップにドキドキ。それを見て悲しそうなエムくん。メイちゃんは溌剌とした感じであっけらかんとしていてそこが魅力だなあ。コングポップはまじでアーティット先輩しか見てないけどw